たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市


2012年02月24日

稲城で湧水汲み

稲城で湧水汲み
調布では湧水を汲めるが見あたらないので(自分が知らないだけ?深大寺は無理なようだし…)、週末に時間があるときは娘を連れて自転車でちょっと稲城の穴澤天神社まで赴いてコンコンと湧き出ている水を汲みに行っています。これでお茶やコーヒーを入れると柔らかい味になる気がするなぁ。

稲城で湧水汲み
水汲みした後は、ちょっと散歩が娘とのお約束。
小沢城址まで登ってプチ森林浴。
前日夜に降っていた雪が名残惜しそうに残っていました。




  • Posted by mapleleaves  at 11:57 │Comments(4)散歩

    この記事へのコメント
    公益社団法人ACジャパン(エーシージャパン、ADVERTISING COUNCIL JAPAN)は、様々なメディアを通した公共広告により啓発活動を行っている公益法人[1]
    Posted by スーパーコピーロレックス at 2013年06月29日 02:15
    「人間の最良の友 (Man's best friend)」と言われるように、その家族に忠実なところでプラスイメージもあるが、東西の諺や、日本語にある「犬死に」「犬侍」「犬じもの」「負け犬」などといった熟語では、良い意味で使われることはあまりない
    Posted by コピー財布 at 2013年06月29日 05:19
    バラエティ番組『ここがヘンだよ日本人』の日本の芸人コンテストにおいて、アフリカ人差別だとして罵声・ブーイングを浴びる
    Posted by 時計コピー at 2013年06月29日 06:38
    なお、これは、第二次世界大戦後にアメリカ海軍が建造した水上戦闘艦としては最多である
    Posted by jpwatch777.com at 2013年06月29日 09:20
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    稲城で湧水汲み
      コメント(4)